CSより

昨夜、「はじまりの時-新生花組 蘭寿とむ-」を全部ではありませんが見ました。
蘭トム君、とっても柔らかな、肩の力が抜けていて自然体という印象です。
トップという位置を恐れる事なく前を向いて上を向いて組っ子と共に進もうという気概が見てとれました。
それに、今までで一番美人さんだったなぁ。内面から輝きが放たれているとでも言えるかな。
私は、彼女の歌が苦手(ファンの方、ゴメンなさい)なのですが、やっぱり「ファントム」は観たいなぁと思いました。
知人が声を掛けてくれているので、一度は観られそうです。


そして、

我がご贔屓さんは、その時が来たらどう変化するのだろう・・・なんて、気が早いかな?
今は想像が付きませんが、その未知をワクワクして待つ。これもまた楽し!

つまりは、全てご贔屓さんに話を持っていこうとする私です。(苦笑)
だって、今日は東京公演初日です。
思いを寄せて!


初日 おめでとうございます!





話は変わりますが、

昨日、TVを見ていたら「女性ホルモン」の話をしていて、女医さんが「ときめく事」の大切さを話していました。
私の更年期障害皆無は、本来の暢気な性格もあるでしょうが、この「ときめく事」をずっと続けてきたからかも知れないと思っています。
片思いの恋です、絶対に叶わない恋。だから、どう考えても安心です。(^^ゞ
でも、だからこそよりときめくの。
ま、私はやっぱり男役に惚れますが、舞台上で演じる男ではなくてその男役を演じている女性たちが愛おしいのね。
皆さんも同じだと思いますが・・・これからもずっとそうなのかなぁ~・・・

女性の皆さん、トキメキましょう!!!!!





追記です。
>メロメロさん
ファントム、ご覧になりましたか。きっと、私も観れば同じように感じるでしょうね。
タカコさんの時もオサさんの時も、銀橋キャリエールとの芝居に涙ポロリしてました。
今度もそうかも・・・。


更に追記。
>プルメリアさん
さて、コメントを読ませて頂いて、「ぷっ」と噴出した私。(ごめんなさい)
だって、そのトキメキは同じですから~。
あ、でも、ちょっと年季が入った分、落ち着いてはいる筈ですが。。。
初日をご覧になって、大劇場よりも数段よくなっている!とのこと、嬉しいですねぇ。
こりゃ、覚悟して見逃さずに観劇しないといけませんね。(^^)v

お二人ともコメントをありがとうございました。<(_ _)>(^^)/



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する