宙組公演

本日観劇してまいりました。

それで・・・何せ初見なので、全体を観たいと思いつつもオペラを上げたり下したり。
うーん、お芝居は、何のせいなのかよく分かりませんが、お芝居自体が浅いような気がしました。
次回以降、よく観てきます。

ルナロッサは、楽しいショーですね。意外に盛り沢山な気がします。
中詰めあたりは、かなめ氏以外を追えないです。(苦笑)
やっぱり、かなめ氏メインとしては、月下美人が一押しですね!!
気合入ってますね。もう二度とこんな場面は作って貰えない気がします。
歌はお芝居もショーも歌えているじゃありませんか。(これを上から目線と言うのかな?)
ルフ君は、アニメ声を使って可愛い!ルフぼっちゃんは一体お幾つなんでしょうね。

そうそう、疾風さんも年齢不詳ですね。
やたらと鬘の白いメッシュが目立って、何故にあんなにメッシュが増えてる?と疑問に。
そして、あっけないラストですが、色白な膝小僧さんが目立ちすぎ(汗)なんとか隠してもらえないでしょうか。
気になって、気になって。?(苦笑)


追記
公演中は気づきませんでしたが、紅君が観劇されていたようです。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する