おはようございます。

まずは、昨日頂いたプルメリアさんのコメントへお返事を。


>プルメリアさん
はい、観てまいりました。
疾風さん、いちいちカッコ良かったです。(^^)v
そして、かなめ氏の横顔を見つつ、「あぁ、この横顔が、声が好きだわぁ」と。(^^ゞ
ただ、お話自体に呑み込めない箇所があり、自分の中で納得できていません。
ショーは色々な姿を見せて貰え、楽しかったです。
黒塗りショーは初めてでしたね。今度はもう少しじっくりとオペラで見てこようと思います。!(^^)!
ルンルンコメントをありがとうございました。私も早くそこまで到達したい・・・・(^_^;)



すっかり梅雨が明けて、ザ・ナツ(夏)ですね。
劇場内は午後の公演だからか、冷房が効いていて、足元が涼しかったです。席の場所にも依るのかな。
帰りのJR列車内も冷房が効いていました。ストールを巻いていて丁度良かったです。
クラクラしそうなこの季節。演じる方も観る方も体力勝負。あ、私はそんなに勝負できませんが。
体調管理に気を配って!(どちらもね)



追記
>メロメロさん
コメントありがとうございます。
あらすじは気にしない・・・(><)
ええ、多分、次回は納得させて観ているかもしれません。
というよりも、かなめ氏により集中して観るでしょうねぇ。そんな気がします。(^^)v



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する