メガネ男子

今朝のカフェブレイクのかなめ氏は、落ち着いたメガネ男子でした。
黒の柔らかなジャケットに白?Tシャツ、グレーパンツ。
シルバーペンダントや黒い革のアクセサリーがクールで、まさしくイケメン君。
髪色は、やはりアッシュ系の落ち着いたブラウンでした。


来客があるので、ばたばたしていて最後の方をちらっと見ただけです。
細かな事は、夜にでも。


尚、上の放送予定の中で、各地の放送時間を見て頂けるように書きました。参考にしてください。

以上。(笑)



PS
男子と言えば、月組さんのショーの中で「月色男子」なんて場面があるのですね。
韓流のイケメンがイメージらしい若手場面です。
どんなんだろう・・・とちょっと興味が湧く。うん、杏ちゃん、出るかも。(^^ゞ



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する