観劇して。

3回観たので、少しは周りが見えるようになってきたみたいです。

お芝居でもショーでも見つけやすいのが、りく君といち君。

そして、ショーでは、センタパーツの愛ちゃん。

あまたもさんの歌が昔よりパワーアップされてて驚きました。

いち君は、ショーでソロがあるんですね。歌えるって良いな。

フィナーレの並びでは、カチャが大ちゃんの前なんですね。

娘役さんは、せーこちゃん、れーれ、タラちゃんぐらいしか分かっていません。(^^ゞ

りりこさんの豊かな声は心地よい~。辞めてもあの歌声は生かして欲しいですね。

辞めるトニカちゃんも綺麗な声を披露できて良かったですね。

最近は若手が辞めていくのが残念です。



以上、これもまた箇条書き。(^^ゞ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する