お返事です。

>はんなりママさん

そうそう、歌も押し出しが強くなりましたね。
お茶会でも歌う事に躊躇しなくなったようで、頼もしくなってきました。
星組で聞かせ方を学んだのでしょうね。
ゆうひさんとかなめ氏、かぐらさん曰くの「夜の太陽」のお二人、どんどん熱くなって行って欲しいです。
ま、かなめ氏の方が少し明るくなってきたと思いますが。(^^)



>プルメリアさん

そうそう「こんなにたくさんの方と握手して目が回らないかな?と心配したけど、逆に元気を貰った」と言ってましたね。
そう「舞台人」になられたのですね。
何と言っても宙組お披露目ですから、馴染んでいるようでもまだまだ気を遣うでしょうし、頑張らねば!と思われている事でしょう。
そんな時のお茶会のスケールアップは嬉しい事でしょうね。
今日はゆっくりと休んで明日からの活力を蓄えて頂きたいです。



コメントをありがとうございました。<(_ _)>



追記
>メロメロさん

温かいお言葉をありがとうございます。(笑)
ムラは、花組、月組、そして雪組、宙組。まだまだ先ですよー。でも、期待だけは膨らんでいきますね。
こちらは、もう少しこの公演を楽しまなきゃ!
新公は観ませんが、その後の舞台の変化も楽しみです。(^^)v


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する