昨日は色々発表ありました。

雪組上級生の退団発表に気を取られ、その他が抜けていましたので、ちょっと触れてみる。


★明日海りお主演  バウ・ラブ・アドベンチャー『アリスの恋人』 -Alice in Underground Wonderland-
~ルイス・キャロル作「不思議の国のアリス」より~

 やはりみりお君の主演です。


★まっつ主演のバウ・エンターテイメント
『インフィニティ』-限りなき世界- 作・演出/稲葉太地
 
 なんだか、そのかちゃんパターンなのが気になるけれど。


★雪組DC、青年館
■主演・(雪組)音月 桂、舞羽美海
ミュージカル『SAMOURAÏ』~著・月島総記「巴里の侍」(メディアファクトリー刊)より~
脚本・演出/谷 正純

 私は知らない作品なのと、谷先生というのが不安で。


★星組ランスロット配役発表
 星組若手総動員という気がしますね。

★月組新人公演のその他の配役
 発表が遅いんじゃない?
 音楽学校でも発表会の演目だったそうで、新公でも、じっくりと月組芝居が観られそう。

★雪組次回の新公配役
 こちらは、92期生が躍進。頑張れ!(今まででもりんきらが頑張ってたけどね。)

 

 興味あるような無いような・・・

 でも、実力ある若手さんにはどんどん経験を!!



あ、昨日夜の宙組公演を観劇した友人が居て、かなめ氏の様子を聞いたら
「声は少しかすれていたけれど気にならなかったです。」と言ってました。ちょっとホッとしました。

明日は、また観劇してきます。
さて、体調は?役の進化は?ショーの進化は?・・・確かめてきますね\(^o^)/





関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する