お返事です。

>nobiruさん

23日午後公演をご覧だったのですか?すれ違いですね。(笑)
月下美人の鬘は、ボブヘヤーという事は、背中が見えるんですよね。
背中の筋肉が・・・いいですね。(^^ゞ
あんなに痩せてるのに、舞台では、そんな風に見えない月下美人の衣装です。
細い腕を隠したり足も隠したり。(^^)v

あと2週間、折り返しです。後半はどんな風に進化されるのか、楽しみです。
ご覧になったらレポお願いしますね。<(_ _)>
マイ楽は、まだ遠い。それまでに行けたら・・・と考えていますが、はてな?義母の様子次第です。

コメントをありがとうございました。(^^)/


ところで、グラフの巻末のピンナップの蘭トム君、可愛いです。メイクが良い!


あと、今日のスカステニュースで流れた月組さんのお稽古場レポで話していた月色男子の場面が個人的に楽しみなんですけど。(^^ゞ
下級生中心の場面って、なかなかお目にかからないですよね~。うふふ。



追記
>プルメリアさん

そのお気持ち、よーく分かります。私もそうでしたもん。(え!?)
ファンも色々なスタンスがありますので、一概には言えませんが、それが、ファンの素直な気持ちのひとつではないでしょうか。
そうそう、お茶会で言ってらした赤いショートの鬘、お目にかかりたいですね。
かなめ氏は、脚もすらりと余り筋肉質ではない脚線美なだけに、膝小僧さんも綺麗なんでしょう。
そして、かなめ氏の事だから、お手入れなさってるかも?(^^)v
ちょっとね、他人の気づかないところで拘ってらっしゃる。(苦笑)
それもこれも「美意識」ですね。(見習いたい、今からでも!?笑)


舞台のあの笑顔にもっと会いたいなぁと思います。とても美しい笑顔。



私は夢を売るフェアリー フェアリー
私は可愛いおしゃれなフェアリー
虹の舞台に踊る 不思議な私は 夢のフェアリー
人は皆私を タカラジェンヌと呼ぶ
 
ふと口ずさむ懐かしい「タカラジェンヌに栄光あれ」の主題歌です。
この歌詞を聞きながら憧れたものです。

まさしくこの歌詞のとおり、素敵なジェンヌさんだと思いませんか。




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する