お返事です。

>mariaさん

コメントをありがとうございます。

>宙組の雰囲気に馴染んで、客席にもアピールの強い宙組子たちからも良い影響を受けている感じが、お芝居からもショーからも観てとれます・・・。


そうですね。かなりアピールが強くなりましたよね。郷に入れば郷に従え。まあ、それも彼女の引き出しのひとつとなった訳でしょうから、また、スタイリッシュなかなめ氏も見せて貰える事でしょう。
ま、あんな風にやりたかったのでは?とも思ったり。(苦笑)


>同じ鬘でもヘアアクセサリーなどで都度アレンジを変えているのが姫のこだわりだなぁと思って楽しみにしています^^


よくご覧になっていますね。私なんて、ああ、キラキラしてて綺麗~で終わっています。(^^ゞ
教えて頂けてヨカッタ。今度はしっかりと見なきゃ!
組本に書かれていましたが、「楽しんで貰いたい」と色々拘っているのでしょうね。

こうやって、皆さんの熱い想いを寄せて頂くと、こちらまでニヤケテ嬉しくなってきます。
ありがとうございます。<(_ _)>
次の観劇がた~の~し~み~\(^o^)/
でも、もうあと10日間ですね。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する