クラシコ・ポスター

次作品のポスターが出ましたね。⇒こちらへ
髪色が明るいから、これの為に金髪にしてたのかな?

宙組公演を本日観劇した友人の話では、ますますヒートアップしてきているようです。
新公も終わり終盤戦となり、気分はより盛り上がってきますよね。
実は・・・もうあとは、マイ楽を残すのみとなりました。ええ、あと一回。もっと観たかったな。
千秋楽近くなので、更に更に楽しみになってきました。(^^)v


お返事です。
>プルメリアさん

かなりお熱を上げてられますね。(^^)
ところで、鬘ですが、今、友人に確かめたら、赤じゃなくて金髪のショートだったと思うと返事がありました。
赤いショートはまだ登場していないのかなぁ?

ゆうひさんがお茶会で「金髪ばかりだとファンの人から不満が出るだろうから・・・」と言うような事を仰っていたそうですよ。
私は観劇回数が少ないので、金髪しか見ていない気がします。(よく覚えてない。苦笑)
もうあと一週間ほどですから、来週は赤い鬘が多く登場するかもしれませんね。


かなめ氏のふとしたしぐさや表情が上手い・・・
本当に色々な方のしぐさを見て取り入れて身に着けて来たと思います。
どうしたら恰好よく見えるか?男っぽく見えるか?色っぽく見えるか?と様々に工夫してきた成果ですね。
あとは、感じ取ったものを表現するセンス・・・かな。(^^)v
うん、センスは必要ですよね。

あと14公演でしょうか?プルメリアさん、色々と頑張ってください。
但し、終わったら、空の巣症候群に襲われませんように!

最近の私は、何事もほどほどに・・・を実践しております。
・・・それにしては、ブログ更新に励んでいますが。(^^ゞ
コメントをありがとうございました。(^^)/



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する