鬘レポなど

昨夜、ノンノンさんからも追加報告ありました。

>ノンノンさん

レポをありがとうございます。

>31日
11時→金髪ストレートロングでした。以前見た時より顔にまとわりつく感じもなくスマートにこなしていました。
15時半→黒髪ストレートロング髪飾りは白のもので前日の公演と同様かもしれません。
個人的には、黒髪が似合うかな(好き)と。かなめさんの美しさが際立ちます。





赤毛のショート、いつ登場???どなたかご覧になったら是非お知らせくださいね。<(_ _)>




ところで


某サイトを覗くと、かなめ氏のファッションがどうのこうの・・・と書かれていました。
確かに少しずつ変化しています。
多分ね、その時々の素敵だな、カッコ良いなと思う方のセンスを取り入れているのではないでしょうか?
水さん、ちえさん、そしてゆうひさん。
ゆうひさんは、最近は男役を超えてファッショナブルですよね。大空祐飛のファッション。それもどう見ても高価で誰もマネできないイメージ。お洒落さんですよね。
それをかなめ氏はカッコいいなぁと感じているのでは?
だから、某オークションで見る写真では、ラフでルーズな装いも見られます。
そのことのどこが悪いのでしょうか?自分を曲げない事も必要だけれど、柔軟に変化する事も大切ですよね。

と、まぁ、エラそうに書いてしまった・・・(^^ゞ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する