あと諸々

今朝のCSニュースより。

しゅうまい君のアイ ラブ 宝塚をやっていました。
ああ、退団しちゃうんだよねー。
スカイレポーターとしてはいつも聞き役で、もうちょっと前に出ようよ!って思うのですが、このしゅうちゃん、そのまんま自然体で話していて可愛かった。
これを見てて、ああ、この人好きだったなって。いつもかなめ氏と同じ場面で踊っていてよく見間違えたり。
最近はよりスレンダーになって心配なぐらいでした。
やっぱり寂しい。


そして、録画してあったジュリのやっぱりGOGO5も。
楽しかった。笑った笑った。それも特にがおり君が面白かった!!
がおちゃんも好きですね~。
あ、なまこは私も子供の頃によく食べました。酢の物で。好物とは!ユニークな人\(^o^)/
若い頃は、ロケットで一番細い足の人を捜せ!でした。脚が綺麗だった。
かなめ氏が、その脚線を大切にしてって言ったと小耳に挟んだ事があります。
成績もよくて歌えて踊れて芝居できるオールマイティながおちゃん。どんどんアピールしてて良い感じ。
これからも頑張って欲しいです。

ひろみちゃんも辞めちゃう。
のんびりのほほんとした独特のムードがあって、ジュリさんが仰ったようにその声の奥にさえちゃんを感じますね。うん。
寂しいけれど、いつか来るその日。
その切なさや諸々の感情をファンと共に感じ合い、最後の日まで悔いの無いように過ごされますように。

オトヅキさんは、作品のせいもあるでしょうが、明るい!!
そして、ジュリさんのおっしゃるギャップはとても納得できました。
可愛いのに、くさい。これ、研究科3年の頃からそうでしたね。可愛いのにいきがっててくさかった。
もう可愛くて、プッと噴出してました。そのまんまなんですね~。
でも、若くて元気印のオトヅキさん。どこまで男くさくなってゆかれるのか、楽しみです。


ああ、雪組メンバーを語ってしまった。やっぱり懐かしい組だからねぇ。(^^)v



突然、思うのですが、

私ってあまり作品に対して突っ込んで書けないのですよー。
書くことの基本的な部分をお勉強していないからかな。読書嫌いだからかな。コンプレックスを持っています。
ブログに的確な表現で作品の解釈を書かれている方が居ると、ほほ~っと感心してしまいます。
ああ、こんな風に書けたら良いだろうなぁ~って羨ましくなります。
でも、書けないから、書かない。これが私なんだって開き直るしかないのですわ。
という事で、今後も拙いままブログを続けて行くと思います。
それもブログ。これもブログよね。(^^)v



自己完結のB型です!!じゃあ、書かなきゃ良い。でも、書きたかった!(笑)(それがB型!?)



スッキリした。(笑)




追記
美穂姉ーさんの「オシエテ!?」の鳳樹いちさんを見ました。
とっても体育会系のサバサバした男前な人ですね。子供時代も男の子。カッコいいです。
今も、ショーではソロ歌ってたり、お芝居では台詞があったり。
一度だけその楽屋入り風景を見たのですが、ファンの人達としばらくお話されていました。
あぁ~なんだか良いな~と思ってしまいました。
やっぱり宙組では注目の人ですね!(^^)v うふふ、楽しみが増えました。
あ、次回は愛月ひかるクンです。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する