久々に日常語り

この3日から6日まで長男親子が大阪・奈良・京都と車で旅していました。
そして、私の替りに?実家のお墓参りまでして来てくれました。
長男が小さな頃、母が可愛がっていましたから、きっと喜んでいるでしょう。


そして、お土産が、金スマでも放送されたとかのマダムシンコのケーキでした。
話題になっているとか。宝塚ばかり追っていて知らない。(^^ゞ
今日はおやつに少し温めて食べたのですが、美味しかった~。義母も美味しいと食べていました。(^^)

110807_1603~01

ケーキ上部にカラメルがのっていて甘いけれど美味しいのー。
インターネットだと3ヶ月待ちとか。ピンクに豹柄が目印!?
本店は箕面です。

珍しく画像まで載せてみました。


宝塚話題無くてすみません。

明日、CSニュースで千秋楽の模様が流れるでしょうね。それを見てから書くとします。


お返事を追記します。

>あさきさん
コメントをありがとうございます。こんな私でもテンションは上がったり下がったりしています。
でも、長い目で見て行くしか道はありませんからね~。お互いにまったりと続けていきましょう!
また、たまには覗いてください。<(_ _)>

>プルメリアさん
ご存じのお菓子ですか。美味しいですね。(ああ、ブリュレでしたね。)
冷凍しても温めても常温でも・・・と説明書に書かれていました。最後は冷凍してみようかな?


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する