思い出し

少し落ち着いたので、マイ楽公演での思い出しを付け足します。

ショーのルフ君、銀橋でウインクしたんですよ!びっくり!!
ウインクと言えば、そうそう、その本舞台でオペラでルフ君を見てたらすぐ横の大ちゃんが目に入り、バチッとウインクしたのを見ちゃって危うくおちそうに!危なかったです。
そして、中詰めでカイちゃんのウインクも目撃しました。
マイ楽になってやっと周りを見渡せるように。(^^ゞ

そう言えば、豹の場面でみっちゃんの髪型が物凄く盛り上がっていてビックリ!(会総見だったらしい)

ところで、遂に赤いショートは登場しなかったのですか???
ゆうひさん、お気に召さなかったの???

月下美人はちょっと力が入り過ぎていた気がしますね。でもあの表情の変化も日に依って違っていて。
周りの男役さんたちの表情も濃~い~のですね。
最後のスーツ群舞は、それぞれが表情が違ってよーく見ると面白い。でも、かなめ氏中心に半径1mぐらいしか目には入りませんでした。DVDを買ってよく見たいですね。


お芝居は突っ込みどころ満載だった気もしますが、疾風さんがカッコよく死んでセリ下がって拍手を頂けるのが大満足。(^^ゞ
ショーは、お得意の妖しさ全開で盛り沢山な場面が多くて大満足でした。



コメントお返事を追記します。

>通りさん

こんにちは。私も気になり、知人に確かめたところそのようですよ。
でも、元気に笑顔で劇場を後にされたようなので、そう気にする事は無いと思います。
それよりも舞台での成果を評価して欲しいですね。頑張ってましたものね!

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する