お返事ほか。

まずはお返事から。


かっちゃん(さん)へ

>かなめさんが今後、どのような道を歩んでいかれるのか、つらい時も楽しい時も共に感じていきたいなと思っています。

初めまして。最近のファンの方も大勢集っていただけて嬉しいです、
辛い時も楽しい時も・・・そうですよね、ファンって常に心を寄せていたいですよね!
これからも共に見守っていきましょう!

コメントをありがとうございました。(^^)/


今朝のCSニュースで、ファントム初日の模様を見ました。
大劇場初日とは、蘭トムさんの歌が変わったような?
やはり一ヶ月演じての変化、進化はあるようですね。
宙組、花組と両公演を観ているのですが、ほっぷあっぷTime(花組)も見て観劇がより楽しみになってきました。
私は蘭はなちゃんが好きです。可愛いし宝塚らしくて雰囲気も良い。
歌も努力されているようで、蘭トムさんも「波長が合うような・・・」と話してられたので楽しみです。

実は、友人から回ってきた席が最前列センターブロック!!なんですよ。
以前、星組のトウコちゃんさよならでも経験がありましたが、ご贔屓さんが居なくて残念ではあっても、やはりドキドキしてきますね。特に銀橋でのキャリエールとのやり取りが楽しみ!!(ここ、泣きポイント!)
滅多にない貴重なお席ですので、近くて観て感じてこようと思います。



それから、

ブリドリにキタロウ君が登場!!
凄い、凄い、すごーーい!!と思いました。⇒こちらへ
かなめ氏の同期で、良い意味でライバルだったキタロウ君です。
思い返せば・・・スサノオ、青い鳥を捜して、霧のミラノ、堕天使の涙と新人公演で絡んでいて、ずっとそばに居た人です。
ドリキンの夜の女王もありましたね。
最近、渋さも身に付けて雪組に欠かせない人になってきました。
嬉しいですねぇ~。頼もしいですねぇ~。放送を楽しみにしています!!\(^o^)/


青年館のヴァレンチノ、好評のようですね。
どうも、これは見逃しちゃイカンと思われる作品でもパスしてしまって・・・。
ただ、ご贔屓さんの観劇も楽々と出かけている訳では無いので、「観たい!」気持ちよりも「出づらい!」方が勝るんです。
だから、ついつい控えてしまう・・・(-_-;)
人生、色々な時期があります。この先もどうなるかなぁ~ですが、それなりにご贔屓さん中心に楽しもうと思います。
やっぱりマイペースな私です。(ただの言い訳か・・・?)



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する