エトセトラ

昨夜は、かっちゃんさんがコメントで博多座へ行かれたと書いてくださいました。

なんでも、クズ屋のちえさんが大変な事に!!
クズじゃなくてプレゼント攻めだそうです。

そう言えば、知人が通路横だからプレゼントを渡すとか言ってましたっけ。

観客との触れあいって、見ているだけでも楽しいものです。どんどんやって頂きましょう!!
ちえさんなら出来るっ!!いや、出来てるっ!!!



今朝のCSニュースで月組新公の模様が流れました。

気になる杏ちゃんを見て、「なに、あの脚の長さ!!」と今更ながらに驚いておりました。
かなめ氏も抜群のプロポーションなのですが、ちなつちゃんは、肩幅あってお尻が小さくて、その脚も細くて。
そう、ゆうひさんみたいな男っぽい体型なんですよ。だから、スーツ姿がまるでお人形みたいでした。

お芝居とか歌とかはあれだけでは分かりませんが、色気と黒さは出来ていたのかな?

しもん君は一生懸命なのが感じられ、転向したちゃぴちゃんもニュースで見る限りはオッケーだったような。
毎回あのニュースだけでは分からないのが本音ですが・・・(^^ゞ

やっぱり東京公演では観たいなぁ。

私は月組のまさみりは、まあ、置いといて・・・むしろその下のとしちゃん以下の若手さん達が気になります。

どの組も、男役は91期から94期ぐらいの若手を推してきています。

100周年を迎える時、大事なポジションを担うかもしれませんね。


↓コメントお返事を畳みます。(メロメロさんへ)
メロメロさんへ

>かなめファンの友人と「なんもないね~」とテンション下がりっぱなし。願わくは、彼女が素敵なオフを過ごせていますように…


そうですねぇ、はてさて、どう過ごされているのでしょうね?
半月以上ものお休みですから、満喫されて欲しいですね。
ここも、かなめ話題は小休止。

なので、別口で勝手に盛り上がろうとしています。(^^ゞ

コメントをありがとうございます。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する