休演者

公式をのぞいたら、みやるりちゃんが休演と書かれていました。

ノバは、休演者が続きますね。
舞台のハードさ(役替わり含め)に加えて、今年の暑さや節電対策もあって体調管理が難しいのでしょうか。

博多座出演者の皆さん、千秋楽まで頑張ってください!


博多座出演者のみならず、大劇場の月組さん、東京の花組さんも皆さんバテずに過ごされますように♪




ところで、あちらこちらと覗いていたら、ちえさんとかなめ氏がお揃いの靴やシャツをお持ちのようで・・・。
多分、一緒にお買い物でもされたのかなぁ?と妄想してニヤケております。(^^)
どんだけ暇人なんでしょう・・・私。(笑)

かなめ氏の出没情報も無いようなので、ご旅行でもされているのかなぁ?



さて、しばらくおとなしくしていた私も、来週はファントム観劇です。
在宅家事就労者の私としては、日比谷に出かけるのが唯一の外出機会でして、気分転換には「宝塚!」が一番となっています。もう宝塚しか頭の中には無いのではないか?と。
これではダメですね。脳も能もがどんどん退化していくわ・・・・。(-_-;)

でも、やっぱり夢の舞台は、ひとときのオアシスですよね♪
そこにご贔屓さんが居れば何も要らない!?(苦笑)







関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する