カレンダーメンバー発表

メンバーが発表されました。⇒こちらへ

ちょと気にしてメンバーを見てみると、あの組はあの人が入っていて、この組はこの人は入っていない・・とか、色々と考えてしまいます。

見渡すと、月組が少ないですね。
青樹さんは入っているのもあるけれど、まさみり以下が未決定で、若手を育てるのが急務ですね。

星組は、一応3番手は紅君なのか。その次は、やはりマカゼ君?

花組は多いなぁ。。。だいもん君が入ったのね、ヨカッタですね

宙組は、やはり、かちゃが3番手ね。

雪組は、キタロウ君が初登場。オメデトウ!(あ、咲奈ちゃんもだ。)

まあね、劇団の方針のままですからね。


ご贔屓さんは、さてどんな風に写されて登場するのかなぁ?
本音を言えば、、パーソナルカレンダー以外は、もうどうでもよくなってきています。あらら。。。(^^ゞ


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する