お返事

>ロズさん
>8/27発売の「BEST STAGE10月号」に載られているみたいです☆要チェックですね☆

いつも発売情報をありがとうございます。
ファントムのフィナーレの手拍子ねぇ、ずっとやっていたのですが、途切れなくて。(^^ゞ


>メロメロさん
なんでわかるんですかぁ???(笑)

 >では、友人からの博多ネタを。プレゼントし放題のクズ屋の場面はどんどんエスカレートしたみたいで、受け取るのに忙しくて歌えなくなる日もあったとか。遠い人には「そこまで行ったらライトが届けへんから持ってきて!」、「あァ忙しい。こんなときボーロがおったらなあ ボーロ!」で、ボーロが手伝いに出てきたりで、なんとかして全て受け取ろうと頑張ってたクズ屋さんだったらしいです。練習していた博多弁そっちのけで、べたべたの大阪弁でサービス精神満点、というか箱が許したんでしょうね。東京では、渡せそうな席の人は開演前に注意されたそうですから。暑い夏、熱い公演、楽しかったと夢見心地で話しております。あァ羨ましい。かなめオーロ見たかったな(しつこい)

まぁ~っ、ちえさんらしいお話ですね。そして、博多座さんの大きなお心が嬉しいですね。
きっと土壌の違いなんでしょうね。宝塚も大衆演劇です。それぐらいのサービス精神が必要ですよね。
水さんが進めて来た?客席参加型は引き継がれてますね。
いや、ちえさんのサービス精神からくるものでしょうが。
確かに、東京では、上手1列目の席の人達に注意してました。

ありがとうございました。読んでてニヤニヤしましたよ。

色々な意味で、もう少し星組に居て欲しかった。(私もしつこい?)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する