ファントム従者

CSニュース内での、従者の裏話をやっと最後まで見ました。

そしたら、最後、エリックが撃たれる時には、もうみんなこと切れているという設定らしいですね。
助けるために戦う場面が無いので、自分たちで戦って果てたということにして・・・と。
最後荼毘にふすところは、従者は、亡霊と思えば合点がいきます。
全部見てから観劇したかったな。


裏話、面白い企画でした。どの組も趣向をかえて若手さん達を見せて欲しいですね。


ああ、宙組話題は出てきません。(^_^;)



関連記事

Comment

Re: 従者の話
kaoriya #- - URL
2011/09/01 (Thu) 11:08

hanihaniさん、コメントをありがとうございます。

CSニュースの内容も、気になった事しか書けていなくてスミマセン。
従者の裏話は3回に分けて放送されたのですよ。
でも、すでに観劇を終えている人も居ますから、もっと早い段階で流して欲しかったです。
ニュースの時間が45分に短縮されて、お稽古場風景とか短くなって残念。
ナウオンステージも大劇場の収録だけになり寂しいです。

あ、お友達の被災、大変でしたね。思わぬところで影響が出ていた訳ですね。
もう少しであれから半年。少しでも早い復興を願います。

従者の話
hanihani #0R7U/vPU - URL
2011/09/01 (Thu) 10:46

そうだったんですか!!!
スカステも面白い企画やりますねv-221

こうやってTVを観てない人がいるので(笑)
色々番組の感想とか、なるほど!とか書いてくださるのがいつもとても楽しみです。

いつもDVDを送ってくれた友人が津波でお家が全て流されて仮設住宅に住んでいるので
いまや私も完璧なスカステ難民となっております・・・
こんなところにも地震の影響が。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する