余談ですが・・・

新人公演の配役を見て、不慣れな宙組さんのメンバー確認でおとめを見たら、いち君で目が止まり、あ、いち君、主演できなかったのよね~と、ふと残念だなぁと思いました。

同期のがおり君、としちゃん、あきら君と主演しました。
お芝居は良いし、歌えるし(ルナロッサでソロあり!)、踊れるし(常にダンサーメンバー入りしてる)美形だし。足りないのは身長だけ。
ルナロッサでは、私、かなり見てたのですよ。だって、目につくんだもん。
主演をしなくても、目立つ扱いをして貰えている人なので、ファンの方には嬉しい事でしょうが。
「オシエテ!?」でも、頭の回転が速くて活発なタイプと見ました。頼もしい熱い男役さんですよね。
これからの活躍を楽しみたい人ですね!(今の宙組での私の一押しさんかな?)


台風で大荒れのムラのようです。
こちらも強風吹いたり、突然雨が降ったり。
西日本では、水の被害が多くなってきて、大変。
台風よー、早く去ってくれ!

関連記事

Comment

Re: No title
kaoriya #- - URL
2011/09/03 (Sat) 21:44

ありがとうございます!!早速訂正しました。<(_ _)>

そうかぁ、あの期を通り越しちゃって、愛ちゃんだったんですね。

No title
※ #- - URL
2011/09/03 (Sat) 21:20

カイちゃん、同期じゃないですよ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する