はっぴぃばーすでー♪

今日はかなめ氏のお誕生日です。

台風が去っていると良いですね。

ファンの方たちは、プレゼント片手に向かわれるのかな?

私は、バースデーカードをどうしようかなぁ~と迷ったのですが、昨日投函。
(ちょっと遅い・・・確実に遅れて届きます。自己満足だから送れば良し!)



    ♪お誕生日 おめでとうございます

         この一年 素敵な日々を過ごされますように♪




拍手コメントお返事

maiさんへ
>カナメさんにとっては今年もやっぱり勝負の一年。
 どうか眠らせている才能が花開きますように。
 カナメさん、お誕生日おめでとうございます。

広い意味での能力の開発と蓄積(固い!)がその人の舞台を豊かにしてくれます。
頑張って欲しいですね。コメントをありがとうございました。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する