人物相関図(クラシコ・イタリアーノ)

出ましたね!→こちらへ

こうやって沢山の役があるのは嬉しいですよね。

レニーは、売れっ子映像作家で秘書は愛花ちさきちゃん。なんとなく想像がつく。

あと、サルヴァトーレのパトロンが大ちゃんで、その役名がチェーザレ・ロレンツォって贅沢じゃありませんか。(久世さん+コムさん)
そして、大ちゃんの奥様が五峰さんですね。


楽しい作品になって欲しいな。



追記
花組「カナリア」の配役も出てましたね。
アジャーニは、みりおんちゃん。
みどりちゃんが好演だったのを覚えています。さて、どうなるのかな?観劇を予定しています。



気づいた!
宙組まさこさんの役名も、アジャーニが付いてる。(^_^)





関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する