コメントを頂いた。

ええ、通りすがりさんから「おかしな二人」の簡単レポを頂きました。

>ほんとに轟さん、のえるさん、面白すぎです!! 
>とにかくほっこりする、宝塚っていいなぁ~って思うお話でした(o^∀^o) 

そうですかぁ。大劇場公演が色々言われている中、ほっこりできて良かったですね。
って、元々喜劇ですからね。笑えなくちゃね!!

>グラフは、とにかく、もぉ子犬か!!っていうショットがあって、なんともいい表情です!!

まだグラフを買っていないので・・・楽しみが増えました。

通りすがりさん、ありがとうございました。(^^)



明日、月組さんを観劇なんですよ。台風の中出かけていく。
帰りが心配・・・。
グラフを買っても雨でグチャグチャになりそうなので、取り寄せるかなぁ。



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する