お返事を。

またまたyoutubeに宙組(かなめ氏も)入りのビデオがアップされています。
金髪きんきんのかなめ氏ですよ。

通りすがりさん、コメントをありがとうございました。

お稽古も進み、初日まであと2週間ですね。
どんな様子なんでしょうねぇ・・・。






コメントお返事を畳みます。(ロズさんへ)
彩凪翔ちゃんがかなめ氏の写真を持ち歩いているとは・・・!!
以前、翔ちゃんからのバースデープレゼントを飾っているとグラフで書いていましたね。
そうかぁ、憧れの君なんですねぇ。
私たちファンと同じ気持ちなのでしょうか?可愛いですね。
そして、なんだか嬉しくなりますね。

お稽古場でのお稽古はあと1週間ほどです。あっという間に初日を迎えますね。
まさこさんがRe:Qでも語っていましたが、ショーのソフト帽とスーツのプロローグはワクワクするらしいので、楽しみですね!!
またレポお待ちしていますね(^^)v

コメントをありがとうございました!!







関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する