お返事でーす。

とんとんさん、コメントをありがとうございます。

>翔君が数年前、グラフで憧れの上級生に凰稀かなめさんと云ってました。最近ピックアップされて嬉しいです。
麻央さんも、憧れの上級生にOGの方では、姿月あさとさん、現役の方は凰稀かなめさんと云ってました。

ああ、そんな事がありましたっけね。翔君は「ミロワール」では少しだけ絡んで踊っていましたよね。
こうやって「憧れです。」と言えるという事は、見た目だけではない、かなめ氏の色々な姿を見て持つ気持ちだと思いますので、ファンとしてとても嬉しい言葉です。
そして、かなめ氏の目の演技(目力)は、私も好きです。上手いなぁって思いますよね。(^^)v


気持ちいいお天気が続き、秋本番となってきました。
お出かけも気持ちよくできますね。お稽古も佳境。
ただ、かなめ氏のお稽古は今日はお休みとか。入り待ちやギャラリーの方には残念かな・・・。









関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する