CS放送より

25日の星組中日公演の千秋楽の模様を見ました。

色々とアドリブ満載だったのでしょうか?
紅君がしーらんを倒してる、すずみんがシスターマーマにキスしてる、ちえソールのクズが警官に持っていかれる、中詰め客席がカラフルなポンポンを振ってる、などなど。
ご挨拶の中で137回演じたと言っていました。
中日では休演者が出なくて良かったです。ホットでハードな公演でしたよね。
星組さん、お疲れ様でした。それを追っかけたファンの皆さんもお疲れ様でした。
余りお休みなく次の集合のようですね。
次は「オーシャンズ11」とまた話題作です。楽しみにしています♪

ちえちゃんがほんと魅力的!!ノバを終えてまた一段と大きく自信を持たれたのではないでしょうか。
100周年まで頑張って欲しいでーす♪




あと、宙組お稽古場レポートは、美風舞良さん・純矢ちとせさん 、レポーター: 大海亜呼さんでした。
普段なかなか登場しない娘役3人のトークって楽しい。
でも、お芝居のチーム分けは分かったけれど、内容が全く分からずじまい。
特にレニー君の話は何もなくて・・・ま、仕方ないですね。
風の便りに「お芝居ではかなめ氏の出番が多く、ショーのプロローグだけでも満足できる」とか聞こえてきました。

次はショーのレポートが週の後半にでも流れるのかな?(不確かですが。)


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する