お返事を。

昨日夜遅くにコメントをくださった方へ

>本命は祐飛さんですけど~~若手も見ておかないとね~~グラフ分かりました。

初めまして~。コメントをありがとうございます。
相当なお年?とか、私の方が若輩者なのかなぁ~。(笑)
実は、私も同じ町に住んでいます。
杏ちゃんは、ゆうひさんに似ていると言われてきたそうです。
どの公演も観て見つける楽しみがあるのは良いですよね。
楽しみに見守っています。

拙いブログですが、せっせと(?)更新していきます。ご贔屓さんが居る限り。(苦笑)
これからも宜しくお願いします。<(_ _)>


それで、今夜は月組新人公演ですねぇ。楽しみです。











関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する