公演情報

ロズさんからのコメントです。

かなめさん情報です☆
今日のデイリースポーツに大空さんのインタビューが載っていました!
そこに、「凰稀かなめが演じるレニーとは意外な出会いが、違う結果を生み出すというか、友情でもない、ライバルでもない不思議な関係でそれが面白い」と…
かなめちゃんともすみ花ちゃんとも、これまでにない関係性なのでファンの方にも楽しんでいただけると話されていました。
ショーの見せ場はかなめちゃんと踊るシーンだそうで、シーンのタイトルが「妖しきローズ」。
男役同士のダンスで、大空さんは男役同士のダンスは初めてだそうです♪
どちらも楽しみですね★



ロズさん、とっても美味しい情報をありがとうございました。<(_ _)>

妖しきローズ・・・・ローズって聞くとコムさんを思い出すなぁ。
男役同志のダンスかぁ・・・紫吹さんと匠さんのタンゴとか、色々頭に浮かびます。
見せ場なんですね。期待しようっと!

今夜は、久しぶりにヅカ友との飲み会でした。
それですっかりお返事が遅くなりました。
その飲み会で、ここを読んでくれている友人に「最近、コメントのお返事ばかりでつまらない。」とお叱りを受けてしまいました。
そう言えば、そうかなぁ。でも、お返事しない訳にも行かないし~と弁解して。(苦笑)
以前はかなりラブラブな事を書いていた気がします。
その辺は、ここも大人になった?




コメントお返事畳みます。(みさきさん)

何度もありがとうございました。
鍵付きで大丈夫ですので遠慮なくコメントしてきてくださいね。
宜しくお願いします。
歌劇誌には、座談会が載っているのですよね。
そろそろ内容が明らかになります。想像力を働かせて!!(^^)v


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する