懐かしく・・

ミロワールの録画を見ていたのですが、ああ、懐かしいなぁ~って。たった3年前なのに。

今の月組さんのショーもそうですが、中村暁先生の作品です。

電飾キラキラの吊り物や装置、階段の使い方、場面の構成、そうそう客席下りも同じです。
プロローグで下りてましたね。そうだったわー。
ミロワールの中詰めが好きでした。
特にとなみちゃんから始まるラテンが!
喜多先生みたいな振りや場面の運びでしたよね。
あの雰囲気は、月組さんのダンス・ロマネスクでもありますね。
そして、祈りの場面、黒燕尾はAQUA5。月組さんのは、特に「ゆず」じゃなくても良いのにな。

ミロワールのかなめ氏の髪型やメイクが華やかで好きだったなぁ。
オトヅキさんと対で使われて、かなり目立っていた公演でした。

今の月組さんのもなかなか楽しいショーですよ。

宙組藤井先生のショーも楽しみですね!!


明日はショーのお稽古場情報が流れるかな?
まだ歌劇誌が届かないのですが、明日は届いて欲しいなぁ。



余談
今日は孫の幼稚園の運動会でした。
年長さんでもちっちゃ目の孫クンは、集中力が切れて、最後の鼓笛演奏は落ち着きがありませんでした。
でも、去年まで泣いて先生にくっついていたのに比べたら成長しましたねぇ。
うちの息子二人はあんなに泣いていなかったんだけど・・・苦笑。
甘えん坊の孫クン、来年ランドセルしょって行けるかな?
まだまだ可愛いなぁ(^^)v


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する