お稽古場風景など

今日のCSニュースで、やっとお稽古場風景が流れました。
まだ座談会を読んでいないので、ショーはピンと来ませんでした。
お芝居のレニー君はやたら明るい好青年な感じ?
ショーではスターブーツを履いて踊っていましたね。(あんなの踊りにくそう・・・)
かなりの金髪!(髪の毛痛み放題だわねぇ。。。。)


そして、昨日は卓上カレンダーで今日はスターカレンダーの撮影風景でした。
ちえさんとかなめ氏の髪型の違いは、前髪を上げるか下すかですね。

逸れますが、表紙のみりお君とねねちゃん、可愛いお二人でした。
でも、身長差があれぐらい有ったら良いのになぁって・・・(^^ゞ

さて、ステージカレンダーはどの公演でしょうね?




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する