初日映像と色々と写真を。

神戸新聞のWEBは、知らなかったなぁ。かなめ氏、写ってますよ!!⇒こちらへ
髪型は変化をつけてて、いかにも「らしい」と思うのは、ファンだけかも?
その他は、どんなのでしょう。

デイリースポーツ
も⇒こちらへ

サンスポも⇒こちらへ



CSの初日映像を見て、

お芝居はハートウォーミングなと組長さんのご紹介があり、気楽に楽しめそうですね。
かなめ氏レニー君は、明るく若々しい。最初に映ったシーンは可愛い・・・。
プロローグ?のゆうひさんがカッコいい!!
そう、これが狙いのお芝居なんですよね、きっと。

ショーはミロワールみたいだったり、ドリキンのローズっぽかったりと感じる場面もありますが、色々な場面があって楽しそうですね。
特に、フィナーレのゆうひさんが若くて(失礼かな?)素敵なんですが。衣装の色のせい?髪型のせい?頭の羽根のせい?
かなめ氏の将校さんがカッコいい!!
そして、フィナーレのソロにドキッ、ドキドキ。(苦笑)
何事も経験ですね!頑張れーー!!


宙組は本当に上級生が揃っていて厚みがあって、キラキラと楽しい組です。
組内のバランスって大切でしょう。この厚みが安定感あって良いわぁ。
これが無くなったら宙組じゃなくなるかも。
どこの組とは言いませんが、1、2、3番手の比重に依って舞台の見え方が違う。
どの組もバランスよく配置?して欲しいな・・・。

と、雑感でした。



コメントお返事を畳みます。(通りすがりさん)

10日ならすぐですね。楽しい公演のようですよね。日に日に舞台に慣れて良くなりそうな気がします。
初見の感想をお待ちしています。宜しく<(_ _)>



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する