あのねぇ・・・(^^)

メロメロさん、引き続きの観劇レポをありがとうございます。
未見者は、必死?で脳内で妄想しています。(^^ゞ


>本日も石田三成でした。ネタ、少ないからリピートは必至ですよね。
すみかちゃん、こけるのお下手です。ショーのメンズオークションで、ちやこの演歌で笑いがおきますが、わたしはともちんの鞭がつぼです。大げさな鞭の音とオーバーアクションで、肩が震えるのはわたしだけ? かちゃの女役うまいです。上手に乗ってくれるので、かなめちゃんが頼もしく見えます。
りくちゃん、うららちゃんの役が何なのかわからなかったんですけど、ペガサスみたい。
プロローグですみかちゃんが、ペガサスに乗って王子様がやってくると歌っているので、そう思って見ると、タテガミとしっぽがありました。りくちゃん、綺麗に足があがる。
今日はセットの扉が開かなくて、そでから出てました。今日は通路側、大ちゃんにやられました。来週は2列目なので、アイドルゆうひちゃんの投げる薔薇のゲットを狙います。かなめちゃん?それはそれは綺麗で素敵でした!



おお~っ、そうですかぁ・・・
なんだかねぇ、楽しみなんだけれど、ナウオンステージもまだ放送されていないので、ピンと来ていません。
スミマセン。ハハハ。(苦笑)

でも、ホットなレポをアリガトウございました!!\(^o^)/


私は、観られないうっぷんを週末の月組観劇で晴らして来ようと思います。(^_^;)









関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する