プレシャス宝塚(凰稀かなめ)

こんな風に書かれています。⇒こちらへ


本当にマイペースだなぁって思いますね。
ファンがイライラしていた時、かなめ氏も自分にイライラされていたのかな?
そんな風に見えない、いえ、見せなかったのでしょうが。

それでもファンと言うのは見守り続けていくものです。

そう、そうなんですよ。

ご自身がゆっくりとなら、ファンもゆっくりと。




あと、日刊スポーツ紙には、以下の内容も含まれているそうです。
maiさん、ありがとうございます。<(_ _)>

日刊スポーツ記事
クリックすると拡大されます。




お返事畳みます(ロズさんへ)

そうそう、それも含めてかなめ氏だから、ファンは「頑張れ!」と見守り応援するのみ!!

やいやい言っても、来るところまで来たのですもの、もう、腹をくくるしかないと思っています。

公演はご覧になっていますか?また、レポしてくださいね。(^^)v<(_ _)>
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する