早速のレポ

ロズさんからレポを頂きました。

>お芝居は題名にもあるように本当ハートウォーミングで心温まる作品でした。何か大きなことが起こる訳ではないので、人によっては退屈に感じてしまうかも。私は毎回号泣しちゃってます(笑)
大空さんがかっこよくすみ花ちゃんが可愛いのはもちろんですが、ともさんやまさこさんは比較的出番は少なめだけど、さすがの存在感で役にもハマっていて良かったです。
かなめさんは明るく爽やかな若者をとても好演されてますよ!凄く自然体で舞台でレニーとして息づいているのを感じます。初日のアドリブはヴァレンチノからで、「観た?もちろん観たよね!?アランチャってやつ!」このアランチャの言い方がめちゃくちゃ可愛かった!日曜日はトラファルガーからで、突然客席に手拍子を催促し「ネ~ルソン♪ネルソン♪♪」と歌いだし、最後には手で大きくVの字を作り「ヴィクトリー!!」と叫んでました(笑)客席はウケてましたが、Yの字になってるよと思わずツッコんじゃいました(笑)とりあえずここまで・・


最後、笑っちゃいました。(^o^)
そうかぁ、Vの字作ればYになりますね!

ロズさん、ありがとうございました。<(_ _)>



今夜は、やっとナウオンステージが流れます。
それから、いつ舞台レポートが放送されるのかな?待ち遠しいですねぇ~♪\(^o^)/


さて、明日は、月組公演観劇。お芝居は真面目にじっくりと、ショーは楽しく観て来ようと思います♪




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する