月組さん

今日の午前の友の会優先公演は、アフロ登場だったそうです。恒例行事復活!

さて、私は午後の公演を観劇。

霧矢さん、上手いのだけれど、銀橋でサビーヌと歌う所、歌詞の語尾が協調されてて耳についてしまいました。
あれは、歌い方のくせなのかな?
それに反して、まさき君のショーでの歌は高音が多くて、ポップスっぽい歌い方に聞こえてちょっと残念。
(でも、この方が一般受けするのかな?歌唱指導されているでしょうから、これでOKという事でしょうか。)
お芝居のラスト、としちゃんがソロで歌い上げて(←もっと聞きたい!)女声コーラスに変わる所が、如何にも昔っぽくて。(^^ゞ
もうあと一日という事で、盛り上がっていたように思います。
あ、アンリ(みりお君)、セリフをちょっとつっかえていました。気持ちが先行しちゃうのかな?
あと、フィナーレのまりもちゃん率いる娘役さんだけのダンスナンバーが素敵でね!ダンサー揃いなんですよ。
誰を見てもOKの楽しい場面でした。(最近、娘役が好き!)


さあ、今月の観劇はこれにて終了。来月は、花組さんの「カナリア」と雪組さん。
やっぱり「宝塚」は楽しいな!(^^)v

宙組公演が始まるまでの間の飢えを満たさねばね!(^^)/





関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する