今日のCSニュース

まずは、花組全ツ初日(市川)の模様が。
小さな花が開いた・・・山本周五郎の人情もの。しっとりとほっこりと泣けそう。
ル・ポアゾン愛の媚薬Ⅱ・・・まだ固いですね。星組版ではもっと暑苦しかったように感じます。これからどんどん熟してくる事でしょう。それにしても、そのまんま、かなめ氏の所がみつる君なんですね。何も考えずに?

宙組突撃レポート
いつも思うのですが、この映像の画像って本当に荒いですね。はっきりと見えない!!
えっと、一度だけ流して見ただけなので、詳しく書けませんが、インタビューに答える順番が学年順でした。
(気を遣ってる?)皆さん、お芝居もショーも楽しんでられるようです♪
あっ、冒頭のえっちゃんのドアップに驚きました。(笑)

見直したらもう少し詳しく書けるかな。(^^ゞ

花組カナリアお稽古風景
楽しそう!!並びが意外に豪華でした。みりおんちゃん、みどりちゃんに似て見えたのは髪型のせいかな?(ボブでした。)



あと、専科の邦なつきさん、研1さんが退団です。
邦さんは、昨日まで月組公演に出演されていました。
突然でしたが、専科さんだから静かにそっと辞められたかったのかな?と思いました。
月組の組長さんをされていたのですね。最後が月組で良かったです。お疲れ様でした。
研1さんは、初舞台だけで終わってしまったのですね。体調不良なんですね。残念だなぁ。




お返事畳みます。(あさきさんへ)
コメントをありがとうございます。

どの組もやはり観てみない事にはね。
例えご贔屓さんが出ていなくても作品的に楽しめれば良いなぁと思います。
若手さん達を見るのも楽しいですよ。(^^ゞ
歌は・・・好みってあります。私にとっては安奈さんが神!ですね。
今は、うーん、誰が好みなのかな?あ、月組のとしちゃんかなぁ。(^^ゞ


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する