OGダンス公演など

TAKARAZUKA WAY TO 100th ANNIVERSARY
「 DANCIN'CRAZY 2 」

【大阪公演】 梅田芸術劇場メインホール 2012年3月17日(土)~20日(火)
【東京公演】 Bunkamura オーチャードホール 2012年3月23日(金)~25日(日)

料金:大阪・東京とも S¥12,500/A¥8,000/B¥5,000
構成・演出:三木章雄(宝塚歌劇団)

出演者:
湖月わたる・朝海ひかる/風花舞・星奈優里
秋園美緒・百花沙里・牧勢海・桐生園加・大真みらん・美鳳あや・
彩海早矢・真波そら・大凪真生・祐澄しゅん・大月さゆ
(スペシャルゲスト)姿月あさと


某所より貼らせて頂きました。

なーちゃんメインでやったのが、いつでしたっけ。一回だけでしたが、前のご贔屓さん見たさに行きました。
今度は、あかしクン、そらちゃん、しゅうちゃん(大凪)やさゆちゃんも。
最近退団された方も多いので観てみたいとは思いますが・・・。



そして、舞台レポート(かなめ氏発言)追記します。

★1週間ほど経ちましたが、いかがですか?
ゆうひさんの「客席下りが楽しい」に続けて、「お芝居の初めでお客様に絡むシーンがあるのですけど」
ゆうひさん「得意なアドリブの・・・」
かなめ氏「噛むんですけど・・・笑。一度だけですけど、毎日楽しくやらせて頂いてます」

(フィナーレの衣装は、殆ど白に近いオフホワイトでしょうか?左手中指に大きなジルコニアのリング。)

★好きな衣装は
ゆうひさん「はじめてピンクの衣装を着ていて、足もピンクのエナメルブーツが可愛くできてて気に入っています。足にも注目してください」

(ここのゆうひさん、若い!!!!素敵です”!!!!!)←私の感想。

かなめ氏「お芝居の初めのジーパンにスニーカー姿が何とも言えず好きです。」
ちや姉「初めて見た時に余りのゆるさに、これでいいのか?と」かなめ氏も苦笑い。(^o^)


★好きな場面は
「マニアックなんですけど、最後ゆうひさんと二人でお芝居しているところで、ゆうひさんがスーツをチェックしているところ。温かくて好きです。」
「ショーでの最近のお気にいりは、ジャズです。みんなで盛り上がってるが好きです。」


★抱負を
「両作品とも最高に良いと自分自身でも思っておりますので、各場面、色々な色を出せていけるように精一杯頑張りたいと思います。」



ゆるキャラなかなめ氏でしたね。(^^)v


あ、言葉づかいが丁寧になりましたね。(^^ゞ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する