休演日

本日は、宙組公演休演日でした。

ということで、宙組さんは「カナリア」と「ロミジュリ」観劇に分かれたようですよ。
かなめ氏は「カナリア」をご覧になったみたいです。

あ、ロズさんから訂正が。

かなめ氏レニーのスーツ、シャツとネクタイの組み合わせは3パターンじゃなくて2パターンだそうです。

さっきもお稽古場映像を見直していましたが・・・ダンス頑張ってらっしゃるのかな?とか、歌は大丈夫か?とか、余計な事を考えつつ見ていました。(^_^;)

この目で確かめるのはまだ1ヶ月以上も先です。遠いわー。





関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する