今日のCSニュースより

まずは「オーシャンズ11」のお稽古場レポート。
ちえさんと組長さん。
「期待を裏切らない!」と言っていましたね。
小池先生が色々盛り込みたくて2幕はほんの仕上がりが遅れたそうで、出来上がった時にとても喜んでらしたとか。ちえさんも組長さんも楽しそうに語っていました。
これだけでもどんどん期待値が上がっていきますね。う~ん、楽しみ!!東京は是非観たいです。

そして、「カナリア」初日映像。
こちらも楽しそうですね。初演、面白かったからなぁ。
大鳥れいさんもご観劇だったよし。懐かしく見てらしたのかな?
途中、ゴールドの衣装と被り物にびっくり!キンピカ!!(苦笑)
青年館を楽しみにしています。




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する