アドリブ(?)

詳しくは分かりませんが、某所などを覗いていると、ショーでのかなめ氏はアドリブを頑張っているようですね。

とても良い事だと、良い経験だと思いますね。

客席とのやりとりって劇場の場を掴む上でも、また、客席の反応を直に感じる事でも、大変勉強になると思います。そして、やがて、それは自信に繋がっていくと。

大事に育てて頂いています。(あはは、未だに・・・)
より良い方向へと進んでいけるのは、彼女自身がチャンスを引き寄せているとも言えると。


あ~ぁ、また、贔屓の引き倒しを言ってるのかなぁ~。
離れていると色々と妄想が広がるのです。(~_~;)

遠くて静かな日々を送っていますが、心の中は燃え(萌え?)始めています♪



そうだ、maiさん、嬉しいコメント(歌も踊りもOK!)をありがとうございました。
ちょっとしてきましたよ。(^^)v




お返事を畳みます。(かっちゃんさんへ)


>今日の11時公演、原因はわかんないんですが、5分ほど遅れてはじまりました。すると、上手から出て花道にやってきたレニー君が「お待たせしてすみません」だか「お待たせしました」か、忘れましたけど、そんなアドリブ言ってくれたので、客席がすごく和みました。カナメちゃんの客席アピール度はますばかり、また色気も増殖中です
そんなカナメちゃんのお茶会・・・来週初参加してきます。 ドキドキです。

おおー、そうなんですね。そんなに大したアドリブでは無いのでしょうが、何事も経験なり!

かっちゃんさんは、お茶会初参加ですか!

うふふ、楽しいと思いますよ~。そして、より一層キラキラと輝いてられると・・・思います。(^^)/
楽しんできてくださいね!!

アドリブのコメントをありがとうございました。<(_ _)>

お茶会の感想も教えてくださいね。<(_ _)>
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する