新人公演

宙組新公の模様がCSニュースで流れましたね。

主演のアッキーは、こなせていたような。うららちゃん、美人ですね。映像からの歌や芝居は破たんが無かったような。
あいちゃんは見た目はバッチリ。りく君は熱く演じてたみたい。
その他では、花乃まりあちゃんの台詞を言う声が良かったのと、先の公演のロケットで目についた実羚淳さんの脚長なカッコよさが目に飛び込みました。この方、ダンスが良いですよ。(脚長のダンサー好き~な私です。(^^ゞははは)
余り下級生を知らないので分かる範囲です。
東京では日程的に無理そうなので観られないかなぁ?(^^ゞ




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する