本日は、

おはようございます。

今日は、ムラのお茶会ですね♪
面白いこぼれ話など聞けると良いですねぇ。(どなたか教えて~)


さて、コメントお返事です。

hahaさんへ

> ただただかなめちゃん凄く頑張っているなと涙が出そうになりました。まだ新米ファンですが母のように嬉しかったです。心の中はもちろんわかりませんが辛い立場でもあると思いますが立派に2番手さんでした。
東京も行けることになりましたので又観劇出来る日まで 楽しみに待ちます。

コメントをありがとうございます。
黙って温かく見守るhahaさんなのかなぁ?
本当にねぇ、母のような気持ちになりますよね。
ジェンヌのお母様ってどんな感覚なのでしょう。
中には、物凄くヅカファンでミーハーな方もいらっしゃるし、はたまた、とんと事情通でない方もいらっしゃるようですよ。
私が母なら、さぞかし(駄目出しばっかりの)ウルサイ母親でしょうね。(笑)

東京へも遠征されるとは、良かったですね!!大劇場より更に進化されていると思いますよ。お楽しみに!!
これって上から目線な言い方???(苦笑)すみませ~ん<(_ _)>
またのコメントをお待ちしています。



お昼ごろ、やっとBOGUEが届きました。
131ページ・・・あった!
・・・ゆうひさんはゆうひさん!でした。
かなめ氏は、最初のは全体のシルエットが暗くて見えず、バランスの難しい丈の組み合わせ・・・って、ファッションを見ています。
次のは、ウエストマークの女性らしいラインのコートスタイル。でも、もう少し女っぽく変身して欲しかったな。
ラストが一番(男役の)かなめ氏らしいなぁ。
でも、このラストを見てページを戻すと、女っぽいのがやっぱり良いかな?と。
VOGUEのイメージは宝塚とは遠いと感じましたね。
おおーっ!!!・・・とはならないワタクシでした。辛口で終わろうとして、もう一度2枚目(ウエストマーク)を見たら、

「ああ、これが一番自然だわ!」と思えました。(^^ゞ




追記です。

宝塚歌劇展・・・・こちらへ

現役・OG様々なイベントですね。
安奈さんの弾き語りもあるのかぁ・・・。
お、タニちゃんもありますね。


・・・って、ここで沈黙。行けないだろうなぁ・・・多分・・・きっと。


ところで、コメントお返事します。

みさきさんへ

私もルサンク発送のお知らせを待っていますよ。(^^ゞ
90周年運動会、CSでやっていましたね。
そう、今になって、「あの人はああだった」「この人はこうだった」って見るのも楽しいものですね。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する