昨夜の・・・

お茶会レポが届きましたので、簡単に。

通りすがりさん、ありがとうございます<(_ _)>

まずかなめさんの服装は茶色のジャケットで、なんかジョッキーみたいでカッコ良かったです(//∀//) 黒で決めてる時もカッコいいですが、こうゆうのもいいです!

公演の話は、レニーのプロフィールやゆうひさんと何千回としたキスシーンの練習のこと等々。
あっ、次回のポスターは、結構カッコいいらしいです!! 
それと、レニーは撮りたいものを録っていた昔を思い出していきますが、かなめさん自身、宝塚に入った頃の初心を忘れないように心掛けているが、どうしても忘れてしまっている事があると仰っていました。

かなめの診療所みたいなコーナーがありまして・・・白衣に、眼鏡のかなめさん神です(//∀//) 
選ばれし2人が相談をかなめさんにするのですが、結構ご自分の組替えの体験とリンクさせて答えていました。

歌のプレゼントはレニーの最後の歌で、本当に疲れているに・・・。
最後かなめさんからのお言葉。本当にジーンときました。まず、握手の時、しきりに目に手をやっていて、??と思っていたのですが・・・かなめさん自身、お茶会というわずかなファンとの交流がとても幸せで、支えになっていると・・・そういう事を考えていたら涙が出てきたと。
ほんとうまくお伝えできなくて申し訳ないのですが、結構会場の方が泣いてらっしゃるくらい、ファンとして嬉しいお言葉で、ますます応援したくなりました!! 
やっぱりファンには見せないけど、たくさん苦労なさってるんだと思います。
とにかくいいお茶会でした!! 



通りさん、内緒コメントのようでしたが、かなり書かせて頂きました。ごめんなさい。
でも、通りさんの感じられた事が同じファンとして嬉しかったので、お許しくださいね。
やはり2度の組替えや昨今の事情等で考える事感じる事多々おありだったのでしょう。
でも、宝塚はファン無くして語れない程、ファンとの結びつきの強いエンターテイメントです。
だからこそファンへの感謝を述べておられたのでしょう。
ファンとしても、かなめ氏の未来に向けての支えとなれるよう応援したいですね。


次に、

かっちゃんさん、ありがとうございます。

このナチュラル感は何なんですか~!!でも、これがカナメスタイルなんでしょうかね。
今まで力が入りすぎてた私でしたが、ゆっくりとファンしていけるような安心感を与えてもらいました。

そうそう、「・・・・かっこいいと思います」(キッパリ) これは、ロバートキャパの撮影をしたことをお
話してくださった時の、ご本人のお言葉です。なんだか自画自賛なポスターのようですよ。



そうですかぁ。読ませて頂いて、ゆっくりと・・・とは、のんびりとと言うよりもおおらかにと言う感じかなぁと思いました。
私たちも温かくおおらかに見守りたいですね。


あと友人からも簡単にレポを貰いましたが、今回は舞台の事を中心によくお話しされたようです。
そして、穏やかで大人のムードのかなめ氏だったとか。

きゃっきゃとしてた下級生時代、ちょっと背伸びの新公お姉さん時代、責任ある位置になってきた新公卒業後、2番手なりたて負傷の頃、そして2度目の組替え後の今。
振り返ると成長されたなぁと思います。その反面、まだまだでしょう・・・なんて思う事もあります。
全てをひっくるめて見守っていきたい…そんな事を思いました。


お二人ともありがとうございました。<(_ _)>\(^o^)/


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する