久しぶりに・・・

グラグラっと揺れましたね。

最近、軽く身体に感じる揺れはちょこちょこありましたが、震度3は久しぶりな気がします。
慌てて電子レンジを押さえました。


今日は義母を連れて(義母が見たがっていた)富士山方面に出かけてきました。
雲っていたのですが、富士山は雲がかかっていなくて綺麗に見えました。
山中湖と河口湖を回って、昼食におそばを食べて帰ってきました。
ここから御殿場方面は遠いです。やっぱり。。。


ところで、
12月のスカイステージです。→こちらへ

POWER OF MUSICは、宙組も登場です。
組に依って並び方が違って色々なんですね。

並び方と言えば、
新人公演のご挨拶の並び方も組に依って違うのをご存じでしたか?
月組は、主演二人を研7さん達が囲み、花組、宙組は主演二人と2番手役が真ん中に並んでいました。
みんな一緒だと思っていたら違っていました。
その違いって何なんだろう・・・と、ふと疑問に思いました。
ぁ、全く主題からは逸れてしまった・・・(-_-;)


今日の主題は日常。
最近は温かくて過ごしやすいですね。
如何にも「秋!」です。
装いは落ち着いた秋カラーが出てきて、気持ちも穏やかなこの季節。
新しいトップスでも買いたいなぁ~と思うのですが、チケット代に消えて行く・・・。
ねぇ、チケット代は高くつきますね。往復の交通費、食事やお茶代も。
この楽しみの為にいくら支出してきたのか・・・考えると怖いので考えないようにしています。(~_~;)
それでも、そんな怖さ以上に満ち足りたものを貰っているように思います。
精神的なものは形には残りませんが、私の体の中で循環していて活力となっていると思います。

楽しきかな、ヅカライフ。\(^o^)/

車の中でラジオ(FM)を聞いていたのですが、VOGUE主催のFASHION'S NIGHT OUT(表参道・青山・原宿のショップが協賛してショッピングを楽しもう!という企画)についてVOGUE編集長や冨永愛さんが話していました。
それを聞いていたら、ああ、ちょっとご縁は無さそうだけれど、ファッションの話題って秋にぴったりだなって。
ファッションに興味はあるので楽しく聞いていた訳です。
そして辿りつくのが宝塚って・・・やっぱり・・・(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ



ところで、
1日に書いた追記への拍手をありがとうございます。
本当に嬉しいお話です。
心に留めて東京公演を観劇したいと思っています。



お返事を畳みます。(メロメロさんへ)





>客席から洟をすする音が増えてきているように思います。悲しいのではなく、あったかくて泣ける。
ショーのプロローグ、銀橋から上手にはけるかなめちゃんの後ろ姿がツボの一つです。
ジャズでは、ゆうひちゃんとコンタクトをとるのが楽しそう!
鳳凰タッチはね、大ちゃん、ステップが怪しい(汗)可愛いけど。
大階段センターの歌いだし、難しいと思います。こなせてるだけでも感激ものなんですが、いつか安心して聴けるようになるのか…以前の贔屓がずんこさんなので、このハラハラ感が新鮮です。間もなく楽、乞うご期待。


殆ど載せてしまいました。すみませ~ん(^^ゞ(^^ゞ<(_ _)>

その新鮮なハラハラ感を私も感じて観るようでしょうねぇ。(~_~;)


メロメロさん、楽しいコメントをありがとうございました!\(^o^)/





関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する