オーシャンズ11新公配役、そして「カナリア」

公式に出ましたね。⇒こちらへ

マカゼ君に、キキちゃん、ポコちゃんと高身長トリオですねぇ。見栄えするわぁ。
若々しい11チームです。それはそれで楽しみ。。。。って、観られないですが。(-_-;)


さて、

昨日、「カナリア」を観てきました。
2階から観たのですが、まず、舞台が暗いシーンが多くて悪魔達が見えにくいのが第一印象。
全般に笑いがちりばめられていて面白かったです。
真ん中の壮さん、面白かったけれど、ずっと俺様でもうちょっとフラフラする人の方が良いような。
抜擢のマイティ君、声が通るし綺麗な人ですが、まだ地味かな?でも、頑張ってよくやってましたよ。
みりおんちゃん、歌は安定してる。そりゃ、みどりちゃんの怪演には追いつく筈ないですが、こちらもよくやっていました。日にちを重ねてアジャーニに馴染んだのでしょうね。
ラズローのみわっち。とことんおとぼけで面白かったです。キャリアあるから上手いなって。
(初演のオサちゃんは、ヌーボーっとしててそれはそれで可笑しかったですが)
私は、こっそりとゆきちゃん(仙名さん)が好み。華やかですよ。
そして、途中からワンちゃんになってしまったよっち君(月央さん)がバリバリに気障なチンピラ?からの変身で美味しい役を嫌味なく演じてて良かったです。
あと、まぁ君、どうしたの???目立ってません。役的にもめぐむ君と二人、勿体ないなぁ。。。でも、二人ともまだ面白みに欠ける。演じにくい設定なのかな?
あ、ウメタソ君、可愛いね。全身から頑張るパワーを感じる。
そして、一花ちゃん、まりんさんは、流石です。一花ちゃん、もしかして初めてのわっかのドレスなの?
いっぱい笑わせて貰いました。観て良かったですよ!!




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する