千秋楽のご報告を頂きました。

遅くなりましたが、千秋楽おめでとうございます。

千秋楽レポを頂きました。

maiさんからは、

カナメさんのアドリブ、三成とルドルフバァレンチノだけしか聞けないのかと思いきや、今日は「ちょっと宙組の大空ユウヒさんに似てるでしょ?」(ニュアンスです。)でした。まんまやん。(爆)
こんな入れ知恵したのは誰?
退団者同期が二人もいるともちんは涙を流しておられました。そしてお二方ともに花束贈呈を。
カナメさんは組代表としてスズさんに花束を贈呈されていました。


かっちゃんさんからは、

今日はクラシコ千秋楽
本当にこのお芝居、それにショーは良かったです
カナメさん、そして宙組の皆さん、お疲れ様でした
私は東京にも行くことにしました(笑)

ところで、話は変わりますが・・・彩海早矢(ハヤヤ)のブログはご存じですか?
記事がとてもおもしろいので、よく見にいくのですが、今日の日記にカナメさんの名前が出ております!!!
ハヤヤとカナメさんが秩父の川で・・・・想像するとおもしろいです(笑)
是非ご覧になってくださいね


メロメロさんからも、

楽レポです。幕開きアドリブは「宙組の大空ゆうひさん」で、拍手もらってました。ミーナのアドリブは「なんか沢山の人に見られてる気がする…」ショーは、なんといっても退団者に目が行きました。どなたも立派な挨拶でしたが、なかでもすずさんの「悲しい時、悔しい時の何倍も嬉しい涙を流し、どの涙のあとにも成長した自分と強くなった絆が待っていました」との言葉に感動しました。かなめちゃんはキラキラでした。


皆さん、千秋楽レポをありがとうございました。

はややのブログを覗いてきました。
町で育った子には、海で泳ぐもの、いえ、プールで泳ぐものかも?(笑)

皆さんのコメントでは、キラキラとかオーラが・・とか、意識が変わったとかをよく目にしました。
さて、私も東京公演が始まったら、それを確かめに行かなくてはね!!

明日はCSニュースで千秋楽映像が流れますね。\(^o^)/


宙組の皆さん、お疲れ様でした。
ファンの皆さんもお疲れ様でした。





はぁ~~、ちょっとため息・・・はてさて、何のため息でしょう・・・?(笑)←変なまとめです。(汗)



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する