スカイステージなど

先日のCSニュースで「アリスの恋人」のお稽古場レポ(スカイレポート)が流れましたね。
はい、杏ちゃんも出てまして・・・なんと、クリックリのパーマヘヤーでした。
るうさんに「どんだけ寝んねん!」と言われてた「夢の世界で夢を見る眠りネズミのヤマネ」
どんな風に化けてくれるのかな?。主演のお二人が初々しいとか。
ファンタジーでアドベンチャーな作品らしいですよ。楽しみになってきました!

翌日は、星組のお稽古場映像や月組全ツお稽古場レポートも流れました。

ちえさん!物凄い短髪!!短髪がぴったり来るメンズヘヤー!!
でも、お似合い!それぞれのキャラも面白そうで、ワクワクしてきますね。
あ、今日は初日でした。

星組公演初日おめでとうございます!

どんなレポを目にすることができるのか、楽しみです!!

月組の全ツの目玉は「我が愛は山の彼方に」でしょうか?
朝鮮物は宝塚にぴったりの豪華さと優雅さ、そして、悲劇性。(懐かしい安奈さんのチャムガ・・・)
多分見る機会は無さそうですが、ニュース映像を楽しみにしています。


ところで、
コメントお返事を。

あさきさん、お気に入りでしたか?
フィリップが主役だとは分かっていますが、前半の印象が強すぎて。
>宙組・・・どこを切ってもユウヒさん・・・
あぁ、それはそうでしょうね。何しろその(?)予定の作品ですからね。
ニュース映像を見ても、ユウヒさんがカッコ良くて、それはそれで楽しめそうです。(^^ゞ



えっと、
一日経って、昨日の雪組公演感想は辛すぎたなぁとちょっと反省。
これも、2度3度観ると感想が変化するのでしょうが・・・(^^ゞ





コメントお返事を畳みます。(hanihaniさん、みさきさん)
>hanihaniさん

コメントをありがとうございました。
やっぱり雪組さんの感想はあんな感じなのですね。
うーん、本当に残念。舞台で演じる生徒さん達が健気です。



>みさきさん

コメントをありがとうございます。
ああ、やはり同感ですか。
お芝居はそんなものと思って臨んで観たのですが、ショーはもう少し良いのかな?と思っていました。
場面は多いけれど、観たくない場面が多かった。そして、バラバラ。
一対何をショーで見せたかったのか?分かりませんでした。
12月は忙しいですよー。師走ですからね。私は師ではありませんが。(>_<)




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する