おはようございます。

今日は友の会の中日公演と星組東京公演の抽選結果発表日です。
どちらも当然の如く、見事に外れました。
やっぱり人気公演なんですね。

皆さんは如何でしたか?


先週末に星組公演オーシャンズ11の初日映像を見て、やっぱり楽しそうだなぁと思いました。
ちえさんはもうカッコよくて、紅君の黒髪が良いなぁとか、マカゼッチもノビノビしてそうだなぁとか。
スリルとサスペンス+恋愛模様がどれぐらい面白く描かれているのか?興味ありますね。

友の会は外れましたが、友人のお蔭でなんとか観られそうです。

中日は・・・行かない、いえ、行けないですねぇ。
だって、大事な主演作品がありますから、そちらに集中します。


明日は東京公演お稽古集合日です。
早くお稽古場映像を見たい。。。



追記
再度、CSで「オーシャンズ11」初日映像を見ました。
やっぱり楽しそうですね。
フィナーレのデュエットの衣装、男役群舞の衣装、パレードのちえさんの衣装と、
斬新で、目でも楽しめそうです。\(^o^)/


ゆうひさんとすみかちゃんの点灯式。
大きくて煌びやかで豪華なクリスマスツリーでした。
お二人ともテンション高め!?
一度は見に行こうかな。

アッ、今日の司会は、しーらんととしちゃん。見た瞬間に「えっ!?」と思いましたわ。
新鮮です。新たな試みですね。






すみません。2度目の追記です。
花組の「カナリア」の千秋楽の模様も見ました。
壮さんらしいヴィムで最後まで楽しい舞台だったのが伝わってきました。
カメラにチラッと映り込んだイマッチが、フィナーレまでイッコウさん風味だった。オカシイ!!
いえ、流石です。イマッチは上手い!
それから、みりおんちゃんが天勢さんに見えた・・・(^_^;)


思い出したので。(^^ゞ

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する