fc2ブログ

お返事です。

メロメロさんへ

公演感想をお待ちしていました。(^^)

>馴染みの顔ぶれが退団ですね。惜しいことです。

そうなんですよ。それも歌の上手いめぐむ君にアーサー、いまっち。
「カナリア」では、「ファントム新公」で高評価のいまっちに役がついていなくて、「おやっ?」と思い、でも、まだ新人公演学年だから、そんなものよねぇ~これからよ~と勝手に納得させていたのに・・・。
惜しい人達です。

>今日、星組観劇してきました。まァ~ちえちゃんのかっこいいこと!!!ベリーショートが男くさくて、いかにも使える男たちのリーダーです。

やっぱりねぇ~!!

>皆さん好演ですよ。これからどんどん良くなること請け合いです。プログラムと、ちえ写真集買ってきました。しつこいですけど、あのメンツの中にかなめちゃんがいないことが、まだ寂しい。

うんうん、そこにかなめ氏が居たら・・・・見たいですね。
星組はいよいよ充実期に突入してきましたね!!
今日、CSのナウオンステージを見てたら、とても楽しみになってきて、1月の観劇を2回(予定)にして良かったと思いました。

コメントをありがとうございました。<(_ _)>




さて、

宙組は明日がお稽古最終日。いよいよです。来週のお稽古場映像が楽しみだなぁ。

それから、バウでは「アリスの恋人」が始まっているんですよね。杏ちゃんは、癒し系キャラだとか。(^^)

花組のニュースにショックを感じながらも、あっちこっちと楽しみになってきました。←欲張りな私(^^ゞ



追記
メロメロさんへ

>それから、ロバート・キャパのチラシもゲット。綺麗すぎて作り物みたい。

うふっ(^_-) モノクロだから余計かも!?(^^)/




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する